年内のイベント参加スケジュールが終わり、次のイベント参加がなんと来年の3月!
半年近く予定が空いてしまって、何となく空虚な感じですw
艦これ秋イベはグラ子ゲット出来ず、レア艦何も出ずorzなドンマイな結果でした。

追われる原稿も直近には無いので、のびのびとアナログで落書きをしたりしています。
自分で作ったキャラ表に数字を振り、ダイスを転がしてキャラ決めて1人ワンドロをしています。


こんな感じに適当に趣味で作りました。二年前に作ったのを、亜久里ちゃん以下手書きで追加していたので
エクセルで作り直しました。

結果






こんな感じ。
先日購入したコピック用のスケッチブックの発色がすっごく綺麗で、ウキウキしながら着色しています。
肌色塗ったら感動しました。
1人ワンドロですが、1時間の内訳は大体15分くらい構図こねくりまわしてラフと下書き、15分くらいペン入れ。残りで怒涛の着色な感じです。でもちょっぴり1時間オーバーしちゃう…orzまともに1時間で描けたのはブラックくらいかな?
お休みの日にちょこちょこと続けたいなと思います…難しいけど、楽しくていい経験値積めそう。

今度は神戸で開催だよ★
神戸サンボーホールです。スペースは「ひかり2」。
超近所なので朝がゆっくりで嬉しい…!
新刊出来ました、ズボラ飯です。久しぶり。1年ぶりだった。
デデン


今回は洋食の王道のアレです。
よろしくお願いします!

ブログもツイッターもご無沙汰してます…orz
先日のレイフレお疲れさまでした。スペースへお越しくださった皆様、ありがとうございました。
新刊はみちかおのまとめ本でした。ズボラ飯は表紙しか出来なかった。
みちかお本、表紙だけ見てお買い求め下さった方々は大丈夫だったか心配です
(いろいろな意味で
プリパラのレオナ本も置いてたのですが、お声掛け戴いて何よりでした。
みちかお本とレオナ本は近日、とらのあなさんで委託始まりますので、よろしくお願いいたします。

次回イベント参加はプリキュアまつりで、こちらのイベントで年内のイベント参加はおしまいです。
年明けのイベント参加は、年明けのインテか3月の艦これイベントかなー、と考えています。
こみトレがお手伝いしているイベントと日にちが被ってしまったので、
今回は参加出来ません(目と鼻の先にいるんですけど

するする詐欺の自家通販の準備をいい加減にしていかないとですねorz

びっくりするほど更新してなかった。
しかしまたすぐに次の修羅場が始まるのであった…。
9/6こみトレに参加します。
プリキュアスペースだけど、新刊プリパラ本です。レオナきゅんです。
レオナきゅんのレオナきゅんがきゅんきゅんする本作りたい。
ひまわりソーダでは初めての大人向け本です。



次は10/4のレイフレに参加予定です。申し込み済み。
プリキュアS★Sの満薫本といつものズボラ飯を出したい…出したい…締切がはやい…

今年が開催ラストとのことです。今回はうどんげちゃんオンリーとのことです。
東方グッズ100円均一で頒布予定です。よしなに。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>

 

イベント参加予定

「ひまわりソーダ」で参加予定
2016年 3/27 プリキュアまつり
4/3 神戸かわさき造船これくしょん
4/17 八雲幻想祭
4/29 レインボー・フレーバー
5/15 関西コミティア
5/29 プリパラオンリー

Pixivという名の画像庫

ネット通販とか

楽天とかで買い物するときはここを経由してポイント貯めてる 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM